close
十二月十八日        天気:曇り
第一日    台北-日本成田国際空港-東京-自由が丘-新橋
第二日    池袋-銀座-渋谷-羽田国際空港-函館-函館山の夜景
第三日    函館-五稜廓城大沼国定公園-昭和新山-洞爺湖
第四日    洞爺湖登別溫泉白老アイヌ-支芴湖夕張-アルファリゾート トマム
第五日 トマム-池田ワイン城-釧路市(フィシャマンズ)釧路濕原國立公園摩周湖阿寒湖
第六日    阿寒湖網走刑務所流冰館大、小函層雲峽溫泉
第七日    層雲峽(流星、銀河瀑布)-旭川市(優佳良織博物館村/雪の美術館)雪印見学-小樽(音樂盒博物)-札幌
第八日 札幌-新千歳国際空港-成田国際空港-台北
この行程表は今度の旅行の內容です。
第一日目七時ぐらい空港でJAAのカウンターの前に友達に集合ました。
今回初めてJAAの飛行機で日本へ行きました。
今回までにチャイナエアラインとエバー航空とユナイテッド航空で日本へ行きました。
JAAの機内のサービスはとてもよいです。
乗務員も優しいです。
飲み物はたくさんあります。
そしで柚子ジュスは一番有名です。
本当においしいですよ。
今度のJAAの乗り経験は本当によかったです。
まだ来年日本旅行するときJAAの飛行機に乗るつもりです。
今年日本の入国審査手続が変えました。
指紋と顔の写真の提供は必要です。
そんな時間がかからなくて、よかったです。
空港からホテルまでリムジンバスに乗りました。便利ですね。
でも料金が高いです。
三時半ぐらいホテルに着きました。
そして自由が丘へ行きました。私は第二回目自由が丘へ行きました。
いいどころでした。たくさんデザートを食べました。
arrow
arrow
    全站熱搜

    gophe 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()