十二月十九日        天気:晴れ
今月はクリスマスが濃厚な月です。
東京にはいろいろなクリスマスのデコレーションがたくさんあります。
東京タワ-のクリスマスツリと汐留のBLUE OCEANのデコレーションが見たいです。
でも、今回時間に十分ではありませんでしたから。
自由が丘に行って地下鉄で汐留へ行くことが決めました。
汐留は商業エリアです。
高くて、新しくて、綺麗な建物が建ています。
マイスタ広場には宮崎駿デザインの日テレ大時計がしています。
毎時この大時計はシューがあります。
大時計のシューを終わった後サンタクロースの森をイメージしたイルミネーションロードとBULE OCEANを見ました。
サンタクロースの森をイメージしたイルミネーションロードは白い木のイルミネーションです。
この木のデコレーションはFAFA CLUB WORLD CUP JAPAN 2007提供です。
広場には白い色でデコレーションされました。
ブル-オーシャン(BLUE OCEAN)は青のLEDライドでデコレーションされました。
大体30万球のLEDライドを使用されました。
ブル-オーシャン(BLUE OCEAN)の中にオーシャンベルがあります。
恋人と一緒にベルの前でお祈ったら、幸せを得られるようにします。
でも先生と約束がありますから。
JRで池袋のサンシャインシティプリンスホテルに帰りました。
晩御飯はサンシャインシティプリンスデパートの中のレバンにカレーライスを食べました。
今日は楽しいでした。
arrow
arrow
    全站熱搜

    gophe 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()